42歳OLの綺麗になりたいブログ

正しい努力でバストアップ

2017年05月09日 04時17分

綺麗になるには正しい努力が必要。
これはこのサイトの基本理念です。

そしてこれはバストアップにも言えることだと思います。
むしろ、バストアップこそ、なによりも正しい努力ができていないと絶対に実現することができません。

バストアップに必要な3つのことをお伝えします。

・食事

・マッサージ

・サプリ

これがとても大事です。

食事は、ある程度脂肪分が入ったものと、たんぱく質が入ったものが良いでしょう。
肉や豆腐、煮干しなどが良いです。

マッサージはバストの血行を良くしてくれる効果があります。
これをやることによって、次のサプリの効果を最大限に発揮してくれるのです。

サプリメントについては、プエラリアが入っているものを選びましょう。

おすすめはマシュマロヴィーナスです。

マシュマロヴィーナスがおすすめの理由としては、発酵プエラリアを使っているので、
吸収が良いからということと、返金保証があるところです。

プエラリアによって乳腺が発達してくれます。
乳腺が発達すると、その周りに乳腺を守る脂肪が必要になるので、
脂肪を自然につけるようになります。
するとバストが大きくなるのです。

乳腺の発達にはプエラリアがバスト全体に回るようにしなければならないので
マッサージが必要です。
脂肪を蓄えるようになっても、外部から脂肪は入ってこなくては蓄えられないので、
食事もある程度脂肪分があるものを中心に食べるということなのです。


プラスアルファで胸に筋肉をつけるとなおいいです。
バストを支える力が生まれるのでバストに高さが生まれるのです。


参考にしてみてくださいね。

トップページへ戻る