42歳OLの綺麗になりたいブログ

綺麗になるには!40代からの美容法!

2017年04月23日 19時56分

40代に差し掛かる人や40代に突入した人。

他の綺麗な40代がどんな美容方法を取り入れているのか気になりますよね?

このページでは、40代の綺麗な女性たちがやっている
美容方法についてご紹介していきます。

 

綺麗な40代はみんな努力している

「実は何にもやってないんですよ〜」
「おいしい食事をとっているだけです」


綺麗な40代の人にインタビューするとこんな答えが返ってきます。
テレビでもよく見かけませんか?

でも、この回答決して信じてはいけません!

綺麗な40代は99%努力しています!(1%は天然モノの方もいるかもしれませんが、、)

なので、この回答を聞いて、
「ああ、努力なんてしなくていいのね」と思うことだけはやめましょう。
老化一直線です。

綺麗な40代というのは何かしら努力したり、
お金をかけたりしているモノなのです。

ここでは、お金をかけない方法についてのみお話しします。


 

綺麗な40代がやっていること

ランニング

綺麗な40代はスタイルがいいです。
このスタイルは日々の運動によって培われている場合が多いです。
今日も皇居の周りのランニングコースは綺麗なセレブでいっぱいでしょう。


 

腹筋などのトレーニング

ランニングだけではなく、
腹筋や背筋など、適度に筋肉をつける人も多いです。
引き締まった体は自信に満ちた表情を作ってくれるのにも役立っています。


 

半身浴

半身浴で汗をかくことで、老廃物を追い出している人もいます。
これを定期的に続けることで、若々しい肌を作っているのです。


 

フェイスマッサージ

顔をマッサージすることで、
血行を良くし、顔全体に栄養が行き渡るようにしています。
正しいフェイスマッサージで美肌を作っているのです。


 

40代から綺麗になるまとめ

40代から綺麗になる方法についてご紹介してきました。
基本的にはどの年代でも一緒で、継続した努力が必要です。

それができない場合はお金をかけるしかないので、
目標を立てるなどして、継続できる仕組みを作っていってみてはいかがでしょうか。


綺麗になるには正しい努力が必要!